Tsunaguを活用するとこんなメリットがあります

Tsunagu(ツナグ)WEBサイトに登録し、活用するとこんなメリットがあります。

1.ネットコープ組合員同士で、質の良いビジネスマッチング

BtoBでの仕事の依頼や、ビジネスパートナー募集などの情報を常に掲載し、組合員同士でビジネスマッチングを図ります。
全国の組合員からの相談事や案件依頼を、一度ネットコープがヒアリングして当サイトに掲載し、情報を見た組合員はそれについて問い合わせをする事ができます。
そこから仕事の受注につながる事も、良きビジネスパートナーと出会う可能性も期待できます。

2.サービスや商品のPRができるため、売り上げアップに繋がる可能性

Tsunaguに登録している組合員であれば、自社の新サービスや商品の特別販売などをWEBサイト上で宣伝する事が可能です。
サイトを見た組合員は、そのサービスを受けたい場合や購入したい場合、ネットコープに問い合わせしていただければ、要件に合わせて手配いたします。

3.名刺代わりや電話帳としての役割

Tsunaguに登録していただくと、事業者として登録させていただきます。
ネットコープ規模の協同組合に加入しているということがわかり、会社の信頼にもつながります。
対外的にも効果的です。

3.外部からの自社サイトへのアクセスや問い合わせが増える可能性

登録企業の詳細ページでは、会社情報を公開させていただいております。
自社サイトへのリンクも掲載しますので、組合員および組合員でない観覧者が御社のサイトへ見に来る可能性が非常に高いです。
それにより、より多くの人が御社に興味をもつ可能性にもつながります。

▶️Tsunaguに登録したい方はこちらのページをお読みください