エネルギー療法の力で脳とからだをスッキリ

ホリスティックケア林

脳の断捨離 アクセスバース60分

軽いタッチでシメントリーに指先で頭部に触れていきます。
「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で、人生が一変する」ワークともいわれています。
アクセスバーズでは、頭部の32のポイント(バー)に触れてエナジーを開放していきます。
これらのポイントには、あなたがこれまでの人生(前世含む)で、思考、感情、思い込みなどが溜め込まれ。それらが刺激となってあなたの身体と人生を滞らせます。
不要なファイルや、アプリケーション、コンピューターウィルスを取り除くことで、コンピュータが快適に動くように、不要なエナジーを解放することで、あなたの人生もスムーズに進みはじめます。
何しろ スッキリしながら超気持ちいいアクセスバーズをご体験下さい。

ボディと話すボディトーク60分

「あ〜ぁ〜なんだか気持ちが重いなぁ」「毎日寝てるんだけど すっきりしない…」
と病院に行くほどじゃないんだけど…
なんとなく不調を感じる…病院に行ったんだけど 良くならないと感じていたらボディートークがオススメです。
あなたのボディは何かを伝えたい!ボディの声を聞いて欲しいと思っています。
あなたのボディーが伝えたがっていることは何でしょう?
2006年に日本に入ってきたボディートークをご存知でしょうか?
アメリカでは20年以上前から認知されている最先端のエネルギー療法です。
8か国の言語に翻訳されて世界に広がっています。