お取扱い企業様・店舗様を募集しております

株式会社シー・エヌ・シー
随時募集

弊社では、世界最高峰の100%プレミアムベルギーチョコレートの輸入、企画・販売を行う「(株)マザーレンカ」唯一の特約店として、日本未入荷の健康のために開発されたチョコレートを企画・販売しております。日本ではGI値を明記したチョコレートは初めてで、美味しさと素材にもとことんこだわり抜いています。

「GI26&36」100%プレミアムベルギーチョコレートは、食後の血糖値が緩やかに上昇する「低GI食品」で、野菜並みの低GIを実現しています。健康のために開発されたこの「GI26&36」を組合員様の福利厚生等でもお取扱い頂けるよう全国情報ネットワーク協同組合様と連携をとり、このチョコレートの良さを広めていきたいと思っております。  チョコレートは今まで、太るとか虫歯になる等のイメージがありましたが、この常識を覆す「GI26&36」を、フィットネスジム、企業の健康保険組合、歯科医院でもお取扱い頂いております。一人でも多くの方に広めていきたいと思います。

マッチング実績

某大手航空会社の物販部門にて、「GI26&36」100%プレミアムベルギーチョコレートの販売採用をしていただきました。